365日、同じメニューであきない人




【365日、同じメニューで飽きないなんて!】
大丈夫、すべてうまくいく!

年中同じ料理を食べて飽きへんの?~と友を鼻で笑う私。

「その友達は同じことに安心するタイプでっせ。
あんさんは違うメニューでワクワクするタイプ。

単に傾向が違うだけとちゃいまっか?
個性が大事と言うくせに、実際に自分と違うと非難がましい。

相手を笑てる暇があったら、
んな人と仲良うなる対策でもたてなはれ!」

母の弾丸コーチング、命中!


▼9月30日(土)9:00~@新宿
石川 眞樹夫 (Makio Ishikawa)先生を囲んで
自己治癒力を導くフラワーレメディ

花と人間との共生。
フラワーレメディへの感謝をこめて企画しました。

お金に愛される人はお金を愛しています





【お金に愛される人はお金を愛してます】

思えば叶う~ってことをよく言います。
お金が好きって口では言うけど、
心の底(無意識)では違うことを信じている~。

たとえば、
私はもともとお金に縁がない~。
親がいつもお金に泣いていたから、お金がきらい~。
お金持ちはほんとはケチだ~。

そんな自分の本音を知って、
そんな自分の本音と手を切り、
お金と愛し愛される中になりませんか?

お目にかかれるのを楽しみにしています。
時間があまりありませんので、お申し込みはお早めに。

https://www.facebook.com/events/274432733030094/?fref=ts

脳はだましやすい





いつかの私の誕生日パーティで。

冗談半分に「100歳バーティーにようこそ!」を
連発していたところ、
ほんとにそんな気分になったことを思い出して…。

脳はだまされやすいを実感。

100歳の誕生日にも、
こんなふうに元気で友達に囲まれている~。
手に余るほどの花束や、友達の笑顔がそこここに。


早稲田オープンカレッジ4期目
人生が好転する!初心者のためのコミュニケーション講座
05月18日 ~ 06月15日

https://www.wuext.waseda.jp/course/detail/37885/ 




▼内心の悩みを表に出さず、陽気にふるまって、自分の気持ちに
ふたをしてしまうとき。
そんなあなたにはバッチ博士のフラワーレメディ
#アグリモニー を。



▼ウーマンズキラキラランチ会新企画
トライアル企画中、近々堂々公開です。
お楽しみに!

#ごめんね #許してね #愛してる #ありがとう #アイスブルー
#フラワーレメディ #NLP #コーチング #アグリモニー