まわりの欠点やアラばかりが目につくとき




【まわりの欠点やアラばかりが目につくとき】

行動や仕草が気にさわったり、批判したくなるときは、
フラワーレメディ、ビーチをどうぞ。
思いやりと寛容を取り戻せます。

石川先生にお花と人との不思議な関係や
治癒力についてお聞きします~。


【こんな方におすすめ!】

自然治癒力に興味のある方
自分の自然治癒力に目覚めたい方
フラワーレメディについてもっと知りたい方
フラワーレメディの使い方を知りたい方
日々、元気にいられる方法を知りたい方
健康のために、何がよくて、何がそうでないかを知りたい方
家族の健康を守りたい方
赤ちゃん、子供の自然治癒力に興味がある方
ペットだって家族だと思っている方


▼9月30日(土)9:00~@新宿
石川 眞樹夫 (Makio Ishikawa)先生を囲んで
自己治癒力を導くフラワーレメディ
http://urx.mobi/F6ST
花と人間との共生。
フラワーレメディへの感謝をこめて企画しました。


お花のエッセンスとオーガニック料理で自分を癒すランチ会



お花のエッセンスとオーガニック料理の癒されランチ会



にこにこ陽気でいるけれど、自分の気持ちに蓋をしている。
自分の意見に自信がもてず、いつも誰かに相談したい気分。
人生の方向性が見えず、何をしたらいいかわからない。

そんな気分を抱えているあなた、そして私。
38種類の心を癒すフラワーエッセンスを選びながら、
体に優しいオーガニック料理を楽しんでみませんか?


ちょっとしたことで、心も体もストレスフリー。
ご自分の気分に合わせたエッセンスを選び、
かわいいブルーボトルに入れてお持ちかえりいただきます。


バッチ博士のフラワーレメディ
1930年代に英国の医師エドワード・バッチ博士によって
完成された自然の療法です。

誰にが安全で使えるシンプルなお花のエッセンス。
38種類のフラワーレメディは、
仕事のストレスに、家族関係のストレスに、
人間関係のストレスに、そして、ペットにもどうぞ。


担当:浦登記(うら・とき)

仕事のストレスからプチうつになり、NLPの先生の門をたたきました。そのときのバッチフラワーとの出会いは衝撃的でした。
真夏だというのに風邪の咳が止まらずにいたのです。


そして、先生から勧められて手にしたのが、バッチフラワーのクリーム版。何週間も苦しんでいた咳き込みが
あっという間になくなって~~~。


自分の意見や考えに自信が持てない時、
経験から十分に学べず同じミスや同じパターンを繰りかえす時、
特定の人に執着して、愛や見返りを求める時、


細かいことが気になりすぎる時、
期待どうりにことが運ばずくじけそうになる時、
人生の方向性が見えず何をしてらよいかわからない時、
~~~~~~~。


さぁ、38種類のお花に聞いてみましょう。
あなたの気持ちをリニューアルできる方法を!
優しいお花と元気の出るオーガニック料理で!


米国NLP協会認定トレーナー
バッチ博士のフラワーエッセンスティーチャー
NLP資格取得コースや、
「企業活性化のためのコミュニケーション研修」
「人間関係のツボを改善する講座」「チームビルディングのための経営者研修」など、主催運営や研修講師をしています。

著書:「一番やさしくNLPのことがわかる本」(日本実業出版社)は2009年来、好評発売中。
 中国、台湾でも翻訳出版されました。
 http://amzn.to/1ykQjzO

「あきらめグセをなおす45の処方箋」も好評発売中。
 http://amzn.to/1ITLLnS
 派遣会社の作り方、儲け方(共著:ぱる出版)
 派遣の働き方(共著:東洋経済出版社) 



日時・場所
     2017年6月16日(金)13:30~15:30
     たまな食堂表参道店
     http://nfs.tamana-shokudo.jp/
     表参道A3出口5分くらい。

費 用  5,800円(税込)
     たまな食堂ランチ&フラワーエッセンスつき。