人を羨むと自分が小さく、人を妬むと自分が自分が汚く




【伝え方の学校校長のウランです】
大丈夫、すべてうまくいく!

あの人、すごいわ。世の中不公平やね~と私。

「おかあちゃんはいつも、
人は人、自分は自分やと言うてまっしゃろ。

人を羨むと自分が小さく見えるし、
人を妬むと自分が汚く見えまっせ。

人の上に人を作らず、人の下に人を作らず~と
福澤諭吉さんとやらが言うてます。

人を自分に代えて言うてみなはれ!
お札の顔を見るだけが値打ちの方とちゃいまっせ、福澤はんは!」

母の弾丸コーチング、お札編。笑



▼9月30日(土)9:00~@新宿
石川 眞樹夫 (Makio Ishikawa)先生を囲んで
自己治癒力を導くフラワーレメディ
http://urx.mobi/F6ST


花と人間との共生。
フラワーレメディへの感謝をこめて
企画しました。ぜひ、ご一緒に!