本音はことばでなく身振り手振りに現れる




【伝え方の学校校長のウランです】
大丈夫、すべてうまくいく!!!

あの人は言うことと、することが違う~相手を非難する私。

「ものを言うとき、人はことばを選びまっせ。
知らん顔しながら、あんさんの反応を確かめてまっせ。

そやけど、鉛筆グルグルまわす身振り手振りや、
ちょっと口元が歪んだとかの顔の表情は無意識でっせ。

相手の表のコトバだけを間に受けてんと、
隠れた本音をつかめるような大人になりなはれ!

年ばっかりいくのもええ加減にせんとあきまへんで!」

母の弾丸コーチング、激烈。
/
▼人生の方向性が見えず、何をしたらよいかわからないときは、
バッチ博士のフラワーエッセンス、ワイルドオートを!
石川 眞樹夫 (Makio Ishikawa)先生はこちら。


▼一番やさしくNLPのことがわかる本
まだまだ売れてます。
http://ur0.biz/ERXe