脳はだまされやすい。人の悪口は自分へのことばと錯覚。



【伝え方の学校】校長のウランです。
大丈夫、すべてうまくいく!

くら~い職場がいややわ~げんなり大王みたいな私。

「職場で怒鳴られる同僚たちを見聞きしてるうちに
自分がウツになった~って話を聞きまっせ。

脳は聞こえたことの主を、全部自分のものとして受け取るとか。

人の悪口言うてると脳は自分をそんな人間やと錯覚する~。

さっさと会社もやめて、人の悪口言うのもやめて、元気な自分に戻りなはれ!」

母の弾丸コーチング、吠えた!



▼気持ちが後ろ向きで、過去のことばかりを懐かしんだり、
後悔したりが多いときは、バッチ博士のフラワーエッセンスかハニーサックル。
バッチ療法クリニックの
石川眞樹夫先生はこちら。



▼第3回:みずみずしい心を取り戻す会~
「あなたを知りたい、私をわかってもらいたい」



▼第2回:お花のエッセンスとオーガニック料理で癒されランチ会
7月21日(金)13:30~