口角あげて嫌なことを吹き飛ばせ!





【伝え方の学校校長のウランです】
大丈夫、すべてうまくいく!

新鮮野菜を日々食したいとジューサーを買うも、
使用後の手入れに四苦八苦の日々。

エイ!ヤッツ、トゥ~と掛け声するも簡単には解体できず~。

それを予想すると使うこと自体がおっくうに~。
ジューサーの粗大ゴミ・エクスプレスが目に浮かぶ。

否、口角あげて満面笑顔で使用後手入れに取り掛かろう!

なんと、なんと。
苦行難業に四苦八苦する自分がかわいく、
その行為自体を笑えるではありませんか!


どんなことでも笑える自分になることの事前準備は、
縦ジワから横ジワへの移行に向かうのが大事。
このさい、横シワ・エクスプレスはよし!としよう。



▼HPリニューアルしました。
道半ばですがお立ちよりを!
http://uran-nlp.net/