悩むは心へんの凶、しかも汗3つ。



悩んでも悩んでも解決せぇへんわ~とため息の私。

「悩みとは心へんに凶と書きまっせ。
おまけに凶の上の3つの点々はただの汗。

汗だけかいて解決せんようなことに時間使うのはやめなはれ!
心へんに笑うと書いて幸せと読む~なんて勝手に作ってたら、
そのうち本当に幸せになれまっせ!」母の弾丸コーチング、時々、本領発揮。

5年ぶりに旧交を温め、限りなく幸せに。

早稲田オープンカレッジ4期目
人生が好転する!初心者のためのコミュニケーション講座

05月18日 ~ 06月15日
https://www.wuext.waseda.jp/course/detail/37885/ 




▼自分をコントロールできないような不安を感じたり、衝動的に暴走しそうなとき。そんなあなたにはバッチ博士のフラワーレメディ #チェリープラム を。


HPをリニューアルしました。
まだまだ道半ばですが、ご覧くださると嬉しいです。
http://uran-nlp.net/