人の思いは自分の想像をはるか超えて

一人でNYに行けるなんて贅沢ねと言われた~と私。

「たまの息抜きの何が贅沢?って思ってまっしゃろ。
相手のことを嫌いになった、とでも言いたげな顔でっせ。

その人が親の介護を10年近くもしているのを知ってまっか?
その人の心の中には、あんさんの及びもせんような現実が
隠れているかもしれまへん。

勝手想像、勝手判断する暇あったら、
親の肩でも揉みなはれ!」母の弾丸コーチング、炸裂!


早稲田オープンカレッジ4期目
人生が好転する!初心者のためのコミュニケーション講座

05月18日 ~ 06月15日
https://www.wuext.waseda.jp/course/detail/37885/ 


▼理由もわからないまま、漠然とした不安や恐れがあるとき。
そんなあなたにはバッチ博士のフラワーレメディ
#アスペン を。




▼ウーマンズキラキラランチ会新企画
トライアル企画中、近々堂々公開です。
お楽しみに!
#フラワーレメディ #NLP #コーチング #アスペン
#バッチ博士 #母の弾丸コーチング
#コミュニケーション #早稲田オープンカレッジ
#早稲田エクステンションセンター