スティービー賞

当社代表の浦登記(うら・とき)がビジネスのアカデミー賞と呼ばれるスティービー賞で2015年度アジア・パシフィック賞に続き、国際賞ウーマン・オブ・ザ・イヤーでもブロンズを受賞しました。

今年の審査は、200人以上の世界中のエグゼクティブによって行われました。

スティービー賞の創業者で代表のマイケル・ギャラガー氏:「世界で最上級の組織、専門家、業績の多くを改めて表彰できることを喜ばしく思っています。今年、世界中の組織、特に新興国市場で、応募に際し成果を要約し引き出すレベルが上がってきていると感じました。そのサクセスストーリーを読み、評価することは審査員たちにとって喜ばしいことです。私も10月23日にトロントの式典に参加する受賞者にステージ上でお会いできることを楽しみにしています。」

浦登記:「嬉しいです。国際賞は審査も厳しく、とても無理だと思っていました。 上海は行けなかったのですが、今回のトロントはぜひ、参加したいです。 多くのみなさんの応援があってのこと。感謝しています」


浦登記(うら・とき)が2015年スティービー・アジア・パシフィック賞
Maverick of the Yearブロンズ受賞

<浦登記> うら・とき
株式会社オフィスウラ 代表取締役。
NLP(コミュニケーション心理学)をベースにビジネスで、家庭で、保育園で、など、 実践的で使えるコミュニケーション法を伝えています。

自身が企画する資格取得講座を中心としつつ、
著書(一番やさしくNLPのことがわかる本)FMラジオ(ウランのNLP日和)などのさまざまな媒体を駆使し、「楽しくわかりやすく」を基本としていることが評価されました。

この講座を受講することで、 「他者に思いを伝える」と同時に「自分に思いを伝える」ことができ、 今、社会に蔓延しているコミュニケーションギャップの解消や、 他人との関わり方、距離感の保ち方を手に入れることができるように なっています。

また、著書は、中国、台湾でも翻訳出版されるなど、 海外への進出も受賞対象になりました。

NLP(コミュニケーション心理学)資格取得コースは通算24期を迎え、100人近い取得者を排出しています。


 スティービー賞:

スティービー賞は、米国ワシントンD.C郊外に拠点をおく。
スティービー アワード(The Stevie Awards)が主催。
「全米ビジネス大賞」「国際ビジネス大賞」「ビジネス女性大賞」 「セールス&カスタマーサービス大賞」の4つの部門で構成されています。
2005年4月27日付けのニューヨークポスト紙で、 「ビジネス界のオスカー」と称されるなど、ビジネスで活躍する人を世界に広く紹介しています。


2012年度受賞
2012steves

【お問い合わせ先】
 TEL: 03-3415-5166
 営業時間/10:00~17:00
 メールでのお問い合わせはこちら